忍者ブログ

プロフィール

HN:
牛尾田
HP:
性別:
非公開
趣味:
チョコ探し。本屋めぐり。

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさひなぐ

*ちょっとBL 百合 発言があるので注意。苦手な人にはごめんなさい。

こんばんは。
寒いです。久しぶりに雪がまとまって降りました。
なので、引きこもり継続中ですw

さて、今晩のおすすめ。

あさひなぐ こざき亜衣

本格的な女子薙刀部のお話です。
女子スポ根漫画で一番好きです!

高校生になった旭が、薙刀に初めて出会う。薙刀の魅
力を知り個性的な仲間たちと、成長していく。

完全スポ根。そこには、ちょっぴり恋っぽいのもあるけれど
そんなことより薙刀で勝つことを目標に、だんだん仲間意識
も出てくる。
上手い人そうじゃない人、それぞれの立場にも壁があって、
それぞれのやり方でそれを乗り越えていく。
涙もあるけれど、笑いもある。

HQや黒バス、弱ペダ、スポーツ漫画が好きな人にも読んでもら
いたいなー。

スポーツ女子万歳!

女の子同士の百合もありつつ(←妄想)ってか、もうこれでしょ的な。
唯一よく登場する男子にも、彼氏(←妄想)らしき人も出てきたし!

13巻もホンマ良かったです。





拍手

PR

いぬやしき1巻・2巻

おはようございます。
訪問ありがとうございます。
漫画・漫画の生活で幸せです♪

さて本日は。

やしき1巻 2巻 奥浩也

冴えない定年まじかのサラーリマンが主役の漫画です。
チキンで心にいつも正義があるのに、目の前で
困っている人がいても、なかなか助けてあげられれない。
そんな主人公・犬屋敷(58歳)
あることがきっかけで、サイボーグに!そして、正義のため
戸惑いながら戦う。めっちゃかっこいいんですから!
いや。ほんと。犬屋敷パパがんばれ!

GANTZもかっこよかったけど、最後が…最後が…。
それはさておき。

あんまり内容は書けませんが、
なんというか「奥浩也ワールド」ばっちりです!

ただいま2巻まで発売。
ちゃーんと、まぁBL要素もあります。高校生のかな?

これで最後まで面白ければいうことなし!




拍手

ブログとHN改名しました。

おはようございます。
朝から。

けろん。は「牛尾田」に変更になりました。
ブログタイトルも「草原に走る。」に改名です。

甘ガエルが好きで、カエルにこだわっていましたが、
なれない仕事に慣れるまで2年半。ようやく仕事も落ち着き
描く事に復活しました。それで、まぁ昔にこだわるのはやめ
たいなーと思っているときに、ある占いの本で私のラッキー
アイテムは「牛」だそうで、これを知った時、あ!これだ!っ
てぴーん!

ということで、改名させていただきました。
どうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)




拍手

モノノ怪 上・下

こんにちは。

今日はおやすみ。またもや、本屋に行ってまいりました。
映画に行く予定がお目当の作品がなかった…。残念!

ということで。

モノノ怪

物の怪退治の物語です。
前々から知ってはいたものの、読んだことはなく
この間本屋に行ったら、上下巻で出ていました。
そして、なにやら二期が始まると。

やっぱり、読んでよかった!綺麗っていうのが一番の感想ですが
とても不思議な世界観で、一度読んだらまた読みたくなる。
そして、あの不思議な世界に誘われたいと成りますね〜。

そして、キャラが!キャラが!忘れられないくらいインパクトある
キャラデザに脱帽でした。

あ〜あんな個性的なキャラが作れるって天才!
アニメは観たことがないんですが、観ようと思います(d( ̄  ̄)ビシッ!



拍手

あいつの大本命 

こんばんは。
今日は本屋でゆっくりしてきましたが、ちょうど本の入れ替え
日だったらしくコミックコーナーは、殺伐としてましたw

さて、今回のおすすめ本は

「あいつの大本命」

BLコミックで唯一購入しています。
本当はたくさん欲しいんですが、BLコミックコレクターの友人
(3000冊は持っているらしい…部屋もすごいよ!BL宝庫)
が近くにいるためそこで拝読させてもらっています。
ありがと〜〜友よ!



そもそも田中鈴木先生が好きなんです。
その中でも、このブサメンの火付け役なこの漫画が好きです。
ブサメンっていっても。吉田くんかわいいよね〜。うん。

もう〜ラブラブ全開で。
最新刊の8巻は、修学旅行編で佐藤くんが可愛かったり。

ファンとしては、そろそろべたべたを進んでもっと先へ先へ
進んで、もっとススンでください。

あとは〜
山中ととらちんのカップル話が読みたい〜。
西田くんと東くんも気になるし〜。もっと突っ込んだ(いろいろ
な意味で…)話が読みたいです!



あ〜かわいい♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村

拍手