忍者ブログ

プロフィール

HN:
牛尾田
HP:
性別:
非公開
趣味:
チョコ探し。本屋めぐり。

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SENGOKU戦国:山科けいすけ

こんばんは。
昨晩は、次の漫画はなんにしよ〜と考えていたら寝落ちしてい
ましたW

気を取り直して。今晩の紹介は、マイナーですし、わりかし古
い漫画です。古いですが、古さは感じません。そんな漫画は

SENGOKU 戦国 :山科けいすけ先生

戦国武将の漫画も流行り、カッコいい戦国武将ラブや、
歴女を名乗る女子たちに喧嘩を売るような漫画です(笑)

ギャグのセンスが半端ない。
ななめすぎる捉え方で笑えます。しかも、私苦手だった日本史
この本で、戦国時代のつながりや歴史をしりました。
ギャグなんだけど、ちゃんと歴史に忠実。キャラの作り方が、
ひどっ!って感じなんですが、憎めない。

戦国漫画というとこの作品。もし、どこかで見かけたら手にとっ
てみてくださいね♪
とはいえ、書店にはないです(T . T)引越しで無くしてしまい、
また欲しくて探していたら、A◯azonにありました♡

↑のような感じ。もちろん、著名な戦国武将たちが登場します。
織田信長の変人っぷりがいい感じ(笑)

拍手

PR