忍者ブログ

プロフィール

HN:
牛尾田
HP:
性別:
非公開
趣味:
チョコ探し。本屋めぐり。

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーチェ先生

漫画大好き。けろん。です。

今回のご紹介は『ニーチェ先生』
コンビニでバイトするさとり世代の、イケメン通称ニーチェ先生(佛教大学に通う)の物語
です。


就職浪人の松駒さん(この漫画の原作者で、現実にコンビニでバイトしている方らしい)が、
ニーチェ先生(実在?)を観察している視点。めっちゃ笑えます。

なにやら、ツイッターで話題になったとかでコミカライズになったそうです。

って!ここまでなら、そうそう新しい情報でもないですねW

『ニーチェ先生』の魅力といえば、松駒さんがツンデレ・ニーチェ先生に、いじられている
ところでしょか?たとえば、1巻だったかの、連絡先の交換でも松駒さんにだけ、連絡先を
教えなかったり。インド留学から帰国して、松駒さんのお土産に持ってきたのはとんでもな
いものだったとか。

傘泥棒の話は随分と共感。持ち主が使おうと思っていたのに、無くなっていたら、ブチって
切れますもん。窃盗はよくない!ということで、是非私も実行してみたい(笑)
しかし、罠を掛けても、かかるのは自分っぽいな…。うん。

笑えます。

色々想像しちゃったり。←なにをってほら、ベース、けろん。は腐ってますからd( ̄  ̄)。

おすすめです( ´ ▽ ` )ノ


3巻 27日に発売してたんですね〜
一日早く本屋に行ってなくて泣いた。明日こそ!



拍手

PR