忍者ブログ

プロフィール

HN:
牛尾田
HP:
性別:
非公開
趣味:
チョコ探し。本屋めぐり。

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めました。

初めまして。けろん。と申します。

やっとなんとかHPを作ることができました。
まだまだ、中身は足りないんですが(´Д` )

小説がメインになりながら、漫画も描いていこうかなと思っています。
漫画は、物語の番外編でコメディ仕上げで…。
どっちもこっちもですが、1年後には集大成を目指します。

さて、けろん。がやってる物語ですが、神道、密教、陰陽道などがごちゃまぜに絡み合います。
ことの発端は「なんか名前かっこいいし」からだったんですが。

そもそも少年漫画大好きで。現代ファンタジー大好きで。スポ根的男子友情とかも大好きで。二次元は、そんな漫画やアニメたちに囲まれほこほこ♡もちろん。腐変換。それが、今書いている物語の原点です。


自己中サイトですが、更新楽しく頑張りますので、これからどうぞ宜しくお願いします。

けろん。でした。

拍手

PR