忍者ブログ

プロフィール

HN:
牛尾田
HP:
性別:
非公開
趣味:
チョコ探し。本屋めぐり。

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京◯種:BL妄想注意 

こんばんは。
本日休みで引きこもっていました。だって寒いしw

ということで、好きな漫画について。BL妄想。

只今、絶賛妄想中なのは、なんといっても「東京◯種」でしょー!

もうね。金くんが!金くんが!あの、ツンデレが!
月さんの気持ちを、受け止めているからこそあの態度!
月さんを、翻弄させて。ああああああああああ。

はい!月金です。
月さんの愛しっぷり!あれこそ、もうね。究極!

変態でもいい。そこに愛があれば。

re:では、まだまだ落ち込んでいる月さんがかわいそうで仕方があ
りませんが、
その障害の先に…結ばれて(妄想中)

そういえば、パンツじゃダメなんですね…。中身がないと。

ええ。うん。やっぱり。そこまでのプロセスが大好きです。

漫画を読みながら、にやにや。

そうそう。ところで、今週発売されたモーニング。
ハイセが、女装したとか。Twitterでみかけたんですが。

みーたーいー!でも、今更外に出たくない!
明日、明日、観てきます!(買おうか)

兎に角。

月金が幸せでありますように♡


コミケいきたーい!


拍手

PR