忍者ブログ

プロフィール

HN:
牛尾田
HP:
性別:
非公開
趣味:
チョコ探し。本屋めぐり。

カテゴリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSYCO-PASS  監視官:咬噛慎也

ブログの一部に腐発言あります。苦手な方はお気をつけください。

本日はサイコパスでおなじみ咬噛さんの監視官時代の物語。

咬噛さんがたくさん出ていて(当たり前)まず、それで満足。
執行官の時と違って、ワイルドさはあまりなく初々しい♡
そこがまたなんとも。
ギノさんも、佐々山さんとなにやらむふふふな感じだし(思っ
た通り)

と、腐りモード全開でキャラばっかり萌え萌えしていてはいけ
ませんね。

物語そのものは、うーんどうでしょう?いろいろな漫画ネタが
混ぜごちゃになっている感じかなぁ。無理やりサイコ的なこと
をねじ込んだ風。っていう素直な感想。
しかし、二、三回読み直すと、じわ〜と興味をそそられます。

注:あくまで個人の感想ですw

ただ、一巻しかまだ読んでないので、ここかの展開はとっても
気になります。面白いかと言われれば、咬噛ラブなら是非♡
にのおすすめレベルです。できれば三回以上は読んだって〜♡
けろん。はそもそもサイコパスが好きなので(二期観てないけ
ど…っっw)

それでは本日もありがとうございました。

 
和久さん、あーやーしーいー!いろんな意味で(笑)
サイトにこっそりサイコパス漫画コーナーを作っちゃお〜と。身の程知らずw
今更だけど、キャラみんな名前難しいよ〜〜(T ^ T)

拍手

PR